モテない男になる“ある罠”とはなんでしょうか?

今日も全国で恋愛コンサルをしている、

瀬名さんからメッセージを頂いています。


引き続き、ご紹介しますね。






■◆◆:Q.先日の続きですが、モテない男になる“ある罠”とはなんでしょうか?


瀬名さん『それは、優しい男になることです。


巷では、“女性は優しい男が好き”と言われていますが、

実はそんな事は関係ありません。


★(優しい=モテる)  ではないんです。

むしろ、

★(優しい=モテない)  の方が正しいでしょうね。



ここだけの話、

暴力を振るうような最低な男でも女性と付き合うことは出来ます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というか、そういう男性の方が女性と付き合える確率は高いのです。

これはどう思いますか?


不公平だと思いませんか?

「自分は女に優しいし、幸せにだってしてあげられるのに・・

なんであんな男と・・・」

そう思って来られたのではないでしょうか?』






◆◆:瀬名さん、何という爆弾発言を!

優しい男はモテないんですか??

私の常識を覆しますね!(笑)





瀬名さん『はい。恋愛は常識では到底理解できません(笑)

常識的で、感じのいい人ほど・・恋愛は上手くいかない事が多い様です。



あなたも、こんな言葉を聞いたことありませんか?

・マメな男はモテる

・女は優しい男が好き

・いかなる時もレディ・ファースト

・荷物は持ってやれ、車道側を歩け・・

・好意を伝えれば、いつかは伝わる

・聞き上手はモテる

・好きな女が出来たら、とにかく猛アタックするべきだ

・いや、好きな女が出来たら好意を伝えずに近づくべきだ

・・・・・


まだまだ、有名な恋愛の格言はあると思います。


ちなみに、このような決まり文句を盲目的に信じ込み、

実践することで、全くモテない男になります。



何故か分かりますか?





・・実際以前の私は、この思い込みにはまり

全くモテない人生でした。


恐らく私以上に寒い学生時代を過ごした方もいないのでは無いか?

という妙な自信さえあります(苦笑)



その後何とか、モテたい!と思って、

ファッションを勉強したり、香水を付けたり、恋愛本を読んだりしました。



その結果(?)

そんな私に初めて彼女が出来たのは、23歳の冬でした。



しかし、その時でも本当にモテていた・・

という実感はありませんでしたね。

・・なぜなら、『狙った女を落とせなかったから』です。



じゃあ、何がいけないんだろう。。と悩んだ挙句

辿り着いたのが、


たどりついたのが・・

『恋愛本を参考にするのがいけないんだ!』という、

あり得ない結論でした。




実は、恋愛本をそのまま鵜呑みにすること、

しいてはその内容を100%信じ込み“思考停止”

する事こそが『モテない、つまらない、男を作るのです』。


・・恐ろしいと思いませんか?


モテたいと思ってしていた事が、実は逆効果だったなんて!?』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




◆◆:うーむ、瀬名さん。

それでは今モテない男性はどうすればいいんですか?






瀬名さん『私はこれまでに何百人と言う男性とやり取りをして、

その結果、恋愛の法則、テクニックを完成させてきました。


ですから、あなたも学ぶなら、

本物の恋愛ノウハウを学んでほしいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私が伝えることは“非常識”だと思うかもしれませんが、

私は自分の経験からしか話せませんので・・^^


もし、今すぐにでも非常識な恋愛ノウハウを学ばれたいなら

コチラのページをご覧ください

⇒ たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術



私があなたに伝えたいことが書いてあります。』





◆◆:瀬名さん、これはすごい情報が詰まっていますね!

コチラから申し込めば、瀬名さんの恋愛ノウハウの全てを盗める訳ですか!?





瀬名さん『はい^^ですが全ての人に申し込んで欲しい訳ではありません。

恋愛に本気で取り組むつもりがない方や、

運命をかえようと、決断できないかた・・


【決断する】
ということは何かをやり遂げるのに最も重要な事ですから。


そのような覚悟の無い方には、時間の無駄になる可能性もありますので。



一方であなたが本気ならば、私と会員さんが今まで培ってきた

恋愛ノウハウを手に入れると言う事は


恋愛に“悩む時間を節約する”ことと言えます。


この感覚を理解される方は、是非ページをご覧になってみてください^^』




・・・

◆◆:さて、瀬名さんのHPではかなりの情報量となっていますが、

読みごたえはかなりあります!




次回は、瀬名さんがまたまた“非常識な恋愛メソッド”を暴露します!







PS

何と瀬名さんは女と初デートして2時間でキスするそうです!

その秘密を教えて!と言ったんですが・・・

にやっと笑い・・

「それは会員さんの特権です^^」

やはり一筋縄ではいかない人でした(笑)



会員さんに参加するにはコチラです、

⇒ たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術





コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.



 



pagepeel by webpicasso.de