モテ本世界一の著者が認めた、あの恋愛コンサルにインタビュー!

実は先日“全国で恋愛コンサル”をしている、

瀬名晴太さんとお話する機会を得ました。



瀬名さんは、元ニートなんですが

現在では“会社経営者となり”、人生を激変させています;



そのキッカケの一つが

【恋愛が上手くいく事】だそうです!



男性にとって、恋愛を成功させる事は

人生においてその後の人生を大きく変えるのですね!




今回瀬名さんに色々と質問させて頂きましたので、

今恋愛に不安を感じている方は、是非参考くださいね^^







■◆◆Q.瀬名さんは何故恋愛コンサルになろうと思ったんですか?


A.瀬名さん『こんにちは瀬名晴太です^^

そうですね、昔の学生時代や、その後のニート・フリーター時代で

自分が恋愛が上手くいかない事で悩んで悩んで(苦笑)



その時は書店やネットで恋愛ノウハウを読んでましたが

中々思う様には行きませんでした。



でもあるキッカケで恋愛の法則のようなものを発見し、

そこから自分の人生が大きく変わり始めました。



男性は、恋愛が上手くいかないことで

いろんな弊害が出てきます。

でも彼女を作れるようになると、

仕事を含め、人生のいろんなことが好転していきますよね^^



そういう経験を通して、

男性の恋愛の悩みを少しでも助けられたら、

過去の自分に恩返しできると思いました。』






◆◆:なるほど・・

やはり彼女がいる人生といない人生では

全く世界が違いますよね^^



では次に・・






■◆◆Q.好きな女性が出来たら、どのようなアプローチをすればいいですか?



A. 瀬名さん『はい。

もしかしたら今ご覧になっている

●●さんもこのような悩みがあるかもしれません。


・「口ベタで会話が上手くできない」

・「メールが続かない」

・「デートなどに誘えない」

・「連絡先が聞けない」

・「告白する勇気が出ない」

・「そもそも行動できない」・・


非常に多くの男性が、恋愛に対して臆病になっています。



・・
しかし、もしその全ての不安を

私が『あっ!』という間に解決できるとしたら、どうですか?^^



例えば、●●さんは好きな女性が出来たらまず何をしますか?

・「他の男に取られる前に、口説いてデートに誘う?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・「いやいや、まずは好意を隠して親しくなるべきだ?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うーん・・。実はそのどちらも・・

成功確率が低いのです。


じゃあ、どうすればいいのか?



・・・

そうなんです。まず、そこなんですよ。


実は、片思いの女の子を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たった3つのステップで引き寄せる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“ある法則”があるとしたら。。


あなたは知りたいですか?



ちなみにこの法則は、

私が今まで会員さんとのやり取りをして来て

自然に浮かび上がってきた法則なんです。




つまり、学問ではなく、

かなり実践的なノウハウであり、

現場から生まれたノウハウ・・とも言えるでしょう!



もし、私が一人で恋愛のノウハウを書いたとしたら

この答えに辿りつくのに、何年かかったか分かりません^^;



しかし、

様々な恋愛相談を受けてきたからこそ、

ようやく辿り着いた普遍的な法則なのです。』






◆◆:なるほど~

ちなみにその3つのステップとはどんなモノなんでしょうか?


瀬名さん教えてもらえますか?




瀬名さん『ええ。いいですよ^^

ただし、恋愛を成功させるのはこれだけじゃありません。


なので、もう少し詳しいお話をさせて頂きたいのですが・・』

・・・




◆◆:・・という訳で、さらに詳しいお話を聞けた訳ですが・・

この続きは次回です!




次回、瀬名さんが“モテない男に共通するある重大な事実”を暴露します!



今なら、瀬名さんの■女心をつかむ非常識なメールテクニックが無料で入手できます。


コチラからGET⇒ たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術




PS

瀬名さんは見た目はスリムで背も普通ですね。

パッと見はほんとうに普通の兄ちゃんて感じです(笑)


なのに、意外と礼儀正しい(失礼!)^^

非常識な事ばかり言うので、もっとオカシナ人を想像してましたよ!(笑)




そして・・
実はこの後、瀬名さんにぶしつけな質問を浴びせました・・

(続きます。)



«  モテ本世界一の著者が認めた、あの恋愛コンサルにインタビュー!  »

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.



 



pagepeel by webpicasso.de