女性が断りようがないデートの誘い方!

■「断りようがないデートの誘い方」■

気になるあの子をデートに誘いたい。でも・・・断られて気まずい思いなんて絶対にしたくない。  

そう、思ったことがことがある貴方へ!  

貴方が知らない女性が断りようがないデートの誘い方!です。  

●職場で、いつも笑顔であいさつをしてくれていた、かわいい後輩。  

そんな彼女に、勇気を出して食事の誘いをしてみたら 「仕事とプライベートははっきり分けたいんです。」  

と言われ その日以来、冷ややかな目で見られるようになってしまったり  

●mixiのコミュニティのオフ会で知り合った女性に  

「よかったら今度ご飯でも食べに行かない?」とメッセージを送ったら 「2人きりで会うのは、  

ちょっとつらいかな。」と言われ  

そんな経験ありませんか????
気にいった女性、「あの子かわいいな~」と思う女性に 断られることなく、  

確実にデートに誘いたければ その為の「誘い方」を知り、実践方法があるのだとすれば・・・  
知りたくないですか?!?!?!
「断りようがないデートの誘い方」で知ることが出来ます。   

==================================================================  

 ■あなたの肩書きに関係なく、女性が本能的に受け入れざるをえないデートの誘い方の
  「3つのポイント」とは?  

 ■女性が「あなたの誘いを断る確率」を限りなく低く押さえ、一気に誘い出すことができる
  「3つのステップ」とは?  

 ■忙しいことを理由に、メールで「今度ご飯でも食べに行かない?」と誘って断られ続けていた30男が、
  これを知っただけで2度と断られることがなくなった、「女性の感情理論」とは?  

 ■トップセールスマンや、宗教団体の教祖がたくみに使っている、
  相手に思い通りの行動を取らせる為の秘訣、「●●の●●性」とは?  

 ■わがままな女性が平気で遅刻をしたり、ドタキャンすることを防止し、確実にデートを
  実現する為に交わしておくべき、「3つの約束事」とは?  

 ■一流のスカウトマンや、訪問販売員の多くが実践している、「初対面の女性を確実に”契約”
  に結びつけるテクニック」を恋愛に応用した、ある方法論とは?  

 ==================================================================  

上記のような内容が無料でGETできます!  

更にさらに、■自分に全く興味が無い女性をデートに誘い出す為の「2つのポイント」■まで、  

手に入れることが出来ます。  

終了しました。


好きな女性を「2回のデート」で落とす為の「4つの秘密」とは・・・
■ 好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2010年版)



コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

 



pagepeel by webpicasso.de