メールで絶対にOKをもらえる誘い方!!!

なかなか理想の女性をうまく誘うのは難しいものです。

しかも女性と接するのが苦手な人や、自分からデートに誘うのが苦手な人は特にそうですよね。


私もそんな奥手な人間の1人なので、その気持ちはよくわかります。


好きな子に直接会って誘うのも勇気がいりますし、うまく誘えるのか不安…

でもそんなとき、あなたの身近にあるとても便利なものメールを使ってみてはどうでしょうか。



メールなら直接会って誘う必要もありませんし、ゆっくり時間をかけて誘う言葉を選ぶこともできます。



ほんの少しの勇気とメールテクニックであなたは好きな子と最高の時をむかえることができるのです!


そしてここで重要なのが正しい誘い方です。

 あなたは正しい誘い方と間違った誘い方を正しく知っておくだけでいいのです!

それさえ押さえていれば必ずうまくいくこと間違いないでしょう!!


それでは、これまでメール使ってうまくいかなかったあなたに、

ちょっとしたテクニックを特別に紹介します。


1. まず1回目の誘い方は早めなおかつアバウトに

 「再来月あたり○○に行かない?」

まだ先の予定なので「とりあえず」という軽い気持ちで誘いにのりやすく、

この時点であなたと○○に行くかも。とあなたを意識させることができます。

そして、先の予定を早めに言うことで相手も予定を空けやすくなります。


2. 少しづつ予定を決め、連絡をとる

 「(場所やプランは)○○にしようと思ってるのだけど、どうかな?」

あなたの行動力をここでアピールし、本当に行くという実感を持たせます。

相手はこの時点で、計画を立ててくれてありがとうと思ってくれるでしょう。

そうなればほぼ成功と言えます。


3. 予定日を決める

 「○日か○日あたりにしようと思うのだけど、この日は空いてる?」

前もって予定を全て立てていることで、行きたいという気持ちが強い分

日にちを合わせやすくなります。

これはほんの1例です。


当然、このテクニックを使うにあたって、間違った誘い方を絶対にしないよう知っておくことは大前提です。

それでは、その間違った誘い方を少しだけ紹介します。

 
・最初に誘った時に断られてしまい、

「じゃあ、いつならあいてるの?」と返信してしまった。

 
このメールでは、なぜかキレ気味に感じてしまいますし、

いますぐ答えなければいけないのか?と思ってしまいます。

 
・「飲みに行きたいよ~!」

行きたいのであれば、ちゃんと誘いましょう。

相手からすれば、「私と行きたいのか?」「ただ単に独り言なのか?」

 
「私に誘ってほしいの?」といったように、よくわからなくて返信しづらいと感じてしまうこともあります。

このようにただ単に思ったとおり誘っても、逆に自分ではうまく誘っているつもりでも、

相手にとっては迷惑に感じてしまうことがあるのです。



テクニックを全く知らない今のあなたにとっては難しいことだと感じてしまうかもしれません。



しかし、このテクニックは決してそんな難しいものではないのです!


好きな子と2人でデートしたい!

理想の子と付き合って幸せな毎日を送りたい!


あなたがそう思っているのなら知ってください。


あなたが好きな子をメールだけでデートに誘え,落とす為に。
必要なテクニックを知ってください。


そんな、メールテクニックを教えてくれるのが

コチラ⇒ たった一通のメールだけで女性を落とした秘密

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

 



pagepeel by webpicasso.de