ガチで使える。モテマジック大百科!



「デブ」でも「ブサイク」でもモテる人間は存在します。

そんなヤツは決まって明るくて話し上手で、面白かったりするのです。

しかし「暗い」と言うのは結構キツイのです。

暗くてもカッコ良ければクールなどと言ってもらえるかもしれません。

しかし、「デブ」や「ブサイク」で更に「暗かった」ら目もあてられません・・・。 

だからと言って急にお笑い芸人のように面白くなれますか? 

元々面白くもない人間が人を笑わすと言うのはムズカシイものです。 

 
しかし「デブ」でも「ブサイク」でも「ネクラ」でも高確率で女の子を喜ばせる方法があるのです。 

それがマジックです。

「え~っ!マジック!?」などと、ベタだと思いますか?しかし、これが実際にウケるのです。


モテるマジック3つの条件とは?

 

ガチで使える。モテマジック大百科!

こちらで紹介しているマジックは、難しい練習を必要としないマジックなんです。

見るだけで、即実行可能なものばかり!

マジックの流れとタネ明かしを動画で解説しているので、

初心者にも解りやすく実演可能なモテモテ・マジックです!!!

 


●タバコマジック(最近、タバコは世間で何かといわれてますが、吸ってて良かったと思えますよ^^)

タバコ消失/タバコすり抜け/タバコ念力など


●お札マジック

お札を貫通/すり抜け/増える/宙に浮く/破れたお札の復元など


●コインマジック

コップを貫通するコイン/増える/消失/コインのテーブル貫通など


●輪ゴムマジック

輪ゴムの瞬間移動/輪ゴム貫通/すり抜け/リングの念力など


●その他のマジック

消えるコップ/折れないつまようじ/名刺の印刷など


などが、動画で解説され少しの努力で覚えられますよ。


マジックで驚いてくれた後に自然に笑いと笑顔が沸いてきますよ。


「マジックは女の子にモテる!」は本当だったのです。


やってみれば解ります。本当です。



  >>>>>ガチで使える。モテマジック大百科!を手に入れる<<<<<

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.



 



pagepeel by webpicasso.de