初対面の女の子にまた会いたいと思わせる会話



恋愛家庭教師の有末やよいさんからメッセージを預かってきました。

※有末やよいさんとは
 ⇒ 『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』

。。。*☆*.。*・。*☆*.。*・。*☆*.。*・。*☆*.。*・。。。


皆さん こんにちは。

有末やよいです(*^_^*)


春は出会いの季節ですよね♪


行きつけのコンビニに新しいバイトの女の子が入ってきたり
会社に新入社員が入ってきたり
(あなたの会社でなくても、同じビルの会社とかね)


あなたの街に引っ越してきた女の子に
TSUTAYAへの道を聞かれたり(笑)


もちろん、そういう場合は、ウソでも

「あ、オレも今からTSUTAYAに行くとこなんで
連れて行ってあげますよ」

って、一緒に行くんですよ\(^o^)



とにかく、この季節は街中のいたるところに
「初めてなんで、よくわかんないんですぅ」
って、シチューエーションで困っている女の子がたくさんいます。



そして、そんな新しい出会いをゲットしようと
合コンや飲み会を企画してくれる
フットワークの軽い男友達も必ずいます(^^)


あなたも、そんな飲み会に誘われたら
チャンス!\(^o^)/ ですよね?


初対面の女の子に「また会いたいな」とか
「この場を抜け出して二人っきりになりたいな」と
思わせる会話でしっかり印象づけて
次回のデートにつなげてくださいね♪



でも、いざとなると・・・


「何て言えばいいの?(^_^;)」

って考えてしまう男性のために、動画で解説しています。

⇒ 有末やよいのプライベート・レッスン~今すぐ使える恋愛トーク術



こういう男性にもおススメです♪

⇒キャバクラの女の子と仲良くなりたい人
⇒美容師の女性を口説きたい人
⇒行きつけのショップの店員の女性に恋している人
⇒会社の同僚の事務の女の子とつきあいたい人


繰り返しますね(^^)


この季節は街中のいたるところに
「初めてなんで、よくわかんないんですぅ」
って、シチューエーションで困っている女の子がたくさんいます。

仲良くなるチャンスを逃さないでね♪


⇒ 有末やよいのプライベート・レッスン~今すぐ使える恋愛トーク術


。。。*☆*.。*・。*☆*.。*・。*☆*.。*・。*☆*.。*・。。。


僕からのアドバイスとしては
この動画のノウハウは、前半(有末さんが黒い服を着てる動画)は
特に、知り合いの女の子を口説くのに有効です。
仲間内のアイドル的存在の女の子に使えます。


後半(有末さんが白い服)のノウハウは
初対面の女の子と会ったその日に距離を縮めるのに
「●」のつく質問はめちゃめちゃ使えますよ。


女性の立場から教えてくれるノウハウは、貴重です。



>>>「有末やよいのプライベート・レッスン~今すぐ使える恋愛トーク術」を手に入れる<<<

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.



 



pagepeel by webpicasso.de