艶男(アデオス)~大人のモテファッション~

まずは、何も言わずにこの写真を見てください。↓



劇的なビフォア、アフターでしょ?

女の子に、

「またこの人と会いたい」っと思わせるには「たった1秒の反応で決まる」らしいです。

もっと平たく言いますと、

あなたが合コンに行って、

「この人の事をよく知りたい」

「仲良くなりたい」

というのは「最初の1秒で決まるのです」

つまりは一瞬の「第一印象」で決まるのです。

ファッションは女の子にとってみればはあなたの内面を一番反映した情報収集部分なんです。


「人は見た目が9割」なんて本も数年前にベストセラーになっていましたがまさにそうの通りなんですよね。

別に、

「男前じゃなきゃモテない」って言いたいわけじゃないですよ。

はっきり言ってモテるのに男前にこしたことはないですよ。

男前で損することなんて何もありませんから。

男前なら何もしなくても「第一印象」は良いです。

ただ、女の子も顔だけを見て男を選ぶわけじゃありませんから。

これは間違いなく。

じゃ、ブサイクな男が女の子に

「この人の事をよく知りたい」と思わせるように第一印象を良くするには、どうすればいいのか?
 

「服装にこだわる」

もう一度言います。

「服装にこだわる」

これしかありません。
 

だってそうでしょう。「ブサイクなんですから」

合コンで初対面の女の子が、あなたの優しい性格や、

真面目な性格なんて知っているはずもないのです。

そこを知ってもらうためにもまずあなたに興味を持ってもらわなければなりません。

その第一印象で顔がブサイクならお洒落な格好をするしか方法はないのです。

もしあなたが合コンで女の子に電話番号を聞かれたことがないとか、

合コンで彼女が出来たことがないというならまず服装を変えてみてください。

別にブランド物で身を固める必要はありません。

むしろそーいった格好は女の子に嫌われます。

男服に気張って金つぎ込んでも、女の子はあまり評価しませんネ。

おしゃれな方がいいけど、それは金額の問題じゃない。

別にユニクロでもGAPでもいいのです。

服の組み合わせを間違えなければお洒落になれます。

じゃ、実際コノ教材の中身はいったいどんなのか?

って話なんですけど


この教材ではサイトの写真にもあるように、実際服装にまったく興味のなかった人を選抜し、

【before】→【after】で洋服のコーディネートをレクチャーしています。

品番、色等、全て公開していますので、あなたはそのコ─ディネートを真似するだけで

お洒落になれます。

指定された品番、色の服を着るだけです。

つまり、超具体的です。


対象年齢は22歳前後~38歳前後を想定したコーディネートになっています。

実際のコ─ディネートはカジュアルからシックなものまで沢山揃えているので、

あなたは向こう3年間は洋服に悩むことはないでしょう。

あと、

なぜユニクロなのか!?

ってことなんですけど、4つほど理由があります。

まず一つ目の理由は、

ユニクロは全国に店舗がありますし、

この教材を手にした人全てが再現できるからです。

あなたの家の近くにもユニクロはありますよね?

2つ目の理由は、

「ユニクロなんてダサい」

という固定観念を持っている人もいるかと思いますが、

例えばユニクロを着ているダサい人がいるとします。

でもそれは“ユニクロ”だからダサいのでは無いですよね。

ユニクロは良い意味で個性のない服が揃っています。

つまり、全てが“無難”です。

服は、組み合わせでカッコよく見えたりダサく見えたりするもの。

だから「ユニクロ=ダサくない」という事は明白です。

過去にフリースが大ヒットしすぎて、パッと見ユニクロだとばれてしまって恥ずかしい。

これを「ユニバレ」というらしいがそれはもう過去の事です。

3つ目の理由は、

何より安いことです。

この教材で紹介されている、全身コーディネートで一番高価なコ─ディネートでもたった¥8553です。

全身コーディネートでですよ!?

4つ目の理由は、

ユニクロは誰でも気軽に入れるという事です。

これまで服装にこだわった事のない人は、いきなりお洒落なセレクトショップに

入るのには抵抗のある人もいます。

そんな人でもユニクロはコンビニ感覚で入れるからです。

あなはこんな悩み抱えていませんでしたか?(・д・)

・自分の服装がダサいと薄々、気づいてはいたが実際どうしていいのか分らない。

・洋服屋さんに行っても、何を買っていいのか分らない。

・合コンに行くような勝負服がない。

・洋服屋さんに行くと店員さんに商品をどんどん進められてイヤだ。

・そもそも洋服屋に入るのが苦手。

・雑誌のオシャレな服を真似しても何故か自分が着ると変になる。

・服装のせいで、実年齢よりも老けて見られる。

・平日はスーツを着て仕事しているが、土日の服装がダサすぎる。

全部解決しますよ。

人間どうせ服を着て生きていくのです。

これからも服は買っていきますよね?

せっかく買うのなら、是非お洒落になってください。

服装を変えるだけで女の子の反応は面白いほど変わりますから。



     >>>>>艶男(アデオス)~大人のモテファッション~を手に入れる<<<<<

«  艶男(アデオス)~大人のモテファッション~  »

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.



 



pagepeel by webpicasso.de