ジャンキーメール!『惚れさせるメール技術』


女の人って、男からのメールにとても敏感です。

テレビや雑誌でも頻繁に特集されるくらい、メールの内容に重きを置いています。
男はそこまで考えずにメールを打っているのに、女の子は絵文字一つで相手の感情を決めつけたり…。

正直言って

「面倒くさい。電話して話した方がよっぽど早い」

という気持ちが強いですよね。
とはいえ、今までメールで告白されたとかいういい思いをしたことがなかった人に、
このマニュアルはお勧めです。

 
読んでびっくり。

女の人は、予想以上にメールをこんなに重く深く考えているのです。

だったら、このメールを使わないわけにはいかないじゃないですか。

普段あんまりメールを活用しない人は、とにかくマニュアル通りに事を進めていきましょう。

 

ある男性の場合、

会社内に気になる女の子がいて、メルアドも知っているけど取りたててメールで連絡することがなかったので、
いい機会だと思ってこのマニュアルを参考にメールしてみました。

すると、
今まで、会社で話したり電話した時にはあんなにそっけなかった彼女が、ま
るで別人のような内容のメールを返信してきたのです。

その瞬間あなたは

「このマニュアルが言いたかったのはこのことか…」

とはっきり確信することでしょう。

今まで、メールをバカにしていた人は反省しきりになりますよ。

そして、メールをどう使えばいいかがわかります。



       >>>>ジャンキーメールをもっと詳しく知る<<<<

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.



 



pagepeel by webpicasso.de