メールを送っても返事が来ない!女性の本心が知りたい!

今日も全国で恋愛コンサルをしている、

瀬名さんからメッセージを頂いています。


引き続き、ご紹介しますね。






■◆◆:Q.メールを送っても返事が来ない!女性の本心が知りたい!

という男性が多いのですが・・・



瀬名さん『実は、今回マニュアルを完成させるに当たりまして、

300人の女性から恋愛のアンケートも取りました。

その中でも、メールに関するアンケートは好評を頂いております。



『なんでメールこないんだ!?』

『オレなんか気にさわる事書いたか・・(?)』

・・
実は、女性からメールの返信が来ないで

悩んでいる男性は非常に多いのです。


ですから、あなた一人だけが悩んでいる訳ではありません^^


でも、そもそもどうして女性はメールの返事をくれないのか?

もしかしたら、その原因はあなたにあるのかもしれませんよ。






■女性が引くメールを知らずに送っている


私が女性300人にアンケートを取った結果、

男性の多くが女性に引かれるメールを送っている事が分かりました。

その一部を公開しますので、

当てはまることがないか確認してみて下さい。






■女性が“引く”メール(コメント&実例)


●アンケートの質問:

『女性の方に質問です。

男から送られてきたメールで、

これは『無い!』『引いた!』『きもい!』『うざい!』
『めんどくさい!』『つまらない!』

というメールの内容を教えてください^^;

具体的に、例文をコメントしていただけると嬉しいです^^ 』






●アンケート回答項目:

メールの文章が長すぎ
いきなり質問責め
いきなり内容が重たい
いきなり過激な内容・・
自分の事ばかりのメール
詩的なメール
メールを毎日送ってくる
その他(コメントください)





●一部コメント:

(1)チビ@ママん

内容ではないけど、返信してないのに何通もメールがたまってると、うざいと感じます



(2)あさきち

その他にしたけど全部ですね。

いきなりって事はたいして仲良くなる前と判断しましたので
最初はお互い軽い内容からスタートして欲しいですね。

なんというか極端な人は嫌です。

会ってお互いじっくり話をしてる時なら重い話でも過激でも平気ですけどねぇ。
文章長すぎても内容がしっかりあればいいです。

自分語りで長文だともう、最後まで見ないで消去です(笑

メールを主な会話ツールにされるのもちょっとしんどいかな、
だったら会って話すほうが何十倍も楽しい。



(3)★みゆ★

付き合ってもいないのに
『ズボンのゴム替えとボタンをつけてほしい』 ってが来て…
かなりドン引き( ̄□ ̄;)!! しました 何でアタシが…
丁重にお断りしました(笑)



(4)*えリな*

「何しよん?」 っていうメールをしょっちゅう送る人はうざいですね



(5)みゅみゅ

その他にしました。 昔付き合ってた男なんですが、
逐一自分の行動をメールで報告してくるだけでもウザかったんですけど、
赤ちゃん言葉とギャル文字だけは許せなかったですね~ 俺様な人だっただけに気持ち悪さ倍増でした



(6)さっちゃん

いきなり内容が重たい に回答しました。 なんか男らしくない・・・。



(7)ゴン

「自分の事ばかり」 にしました
付き合ってもない人でしたが 聞いてもないのに
「オレの家~…」 とか言われて 「えー知らんし」 ってなりました



(8)ミャー子

「いきなり重たい」 私に何を求めてるの?

あんたのそんな重い話につきあうほど親しくもないし、
助けてもらったこともない。相手間違ってない?って感じ。



(9)さくら

ずっと関東住まいなのに、わざとらしい関西弁でメールきます。 はっきり言ってウザイ



(10)リにゃ☆S27R

その他にしました。
付き合ってもないのに鬼電、鬼メールで5分内に返信しないと
「お前潰すぞ。追い詰めるぞ」とか訳わからないメールが…. 怖くなりすぐ着拒しました



(11)いく

その他にしました。
いきなりハートマークが多い人 仲良くなったらかまわないんですが、
知り合ったばかりなのに(ハート)がいっぱい入ってるのは困ります


——————————————————————————–



いかがでした!?

マニュアルでは、100件近いコメントを公開しています!

これを読むだけで、他の男から一段上に抜けることが出来ます。

これを読んだ男性からは、こんな感想を頂けました。



——————————————————————————–

●『振られた子に対してやっていたことばかり!』


マニュアルの”やってはいけない”内容は、
どれも自分が最近振られた子に対してやっていたことばかりで、目からうろこでした。

恋愛中は、駆け引きができておらず、自分らしさが出せていなかったなあと痛感しました。

大変参考になりました。

太一さん 28歳


——————————————————————————–


●『マニュアルを参考にして実践すると返信率も高いです。』


今回情報商材を買ったんですが、最初は半信半疑でした。

しかし今は購入して良かったと思っています。
『女心が分からない・・・』 

特に変なメールを送った訳でないのに
返信とか来ないとき良くそう思ってました(笑)

ですが、マニュアルを読んでるうちに、
↑これが間違いだったと気付くことができました。

それだけでも十分価値はありますし、
マニュアルを参考にして実践すると返信率も高いです。

これから先の展開は、今楽しみながら実践中ですのでまたご連絡します。

以前の自分がいかに悪いメールを送っていたかが分かっただけでも価値はありましたよ。

匿名


——————————————————————————–



◆◆:女性の本音を知ることが出来るのは、非常にありがたいですね!


瀬名さんの恋愛テクニックとメール術をもっと学ぶなら

コチラです↓

たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術





コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.



 



pagepeel by webpicasso.de