好きな女性に取るべき“ある”アプローチ法とは?

今日も全国で恋愛コンサルをしている、

瀬名さんからメッセージを頂いています。


引き続き、ご紹介しますね。






■◆◆:Q.どうすれば、好きになった女性と付き合う事が出来るのか?


瀬名さん『それには、まず最初の段階で

女性を“いじる”。

“本気かどうか分からない好意の伝え方をする”です。』



つまりですね、所謂モテる男と言うのは、

『女性の感情を揺さぶる事ができる男なんです』。




ですから、

まず女性に『この人は一体どういうつもりなんだろう?』

という混乱を不える事で、心を揺さぶるのです。

しかし、混乱といえども“好意”は伝わるので、悪い感情は与えません。




『本気かどうか分からない好意の伝え方』とは、例えばこんなセリフです。


(じ~っと顔を見て)『モテるでしょ?』

『いやいや、そんな事ないですよ~』

『嘘!?』

『ほんとほんと』

『じゃあ、性格悪いんだ^^』

『え!?』

『だって可愛いのに、モテないってそういうことでしょ!?』

『ひどーw』

こういうセリフを、明るく言って、女性の笑いを取ってください。




このような伝え方だと、

・『モテるでしょ?』→好意は伝わる

・『じゃあ、性格悪いんだ^^』→落とす

・『だって可愛いのに、モテないってそういうことでしょ!?』→好意+落とす




このようないい方をすると、

『女性は褒められてる=好意を持たれている』

という方程式をくつがえされるので、混乱します。



この混乱こそが、あなたに興味を惹きつける

強力な武器となります。




要するに、

女性には常にこのような感情を与えます、

『この人は私のこと好きなの?違うの?』



『答えが知りたい!あなたの事がもっと知りたい!』

という事になります。




恋愛を成就させたいなら、

あなたの好意を確定させてはいけません。



そして分かりやすい男になってはいけません^^



片思いの女性を落とす方法の、

さらに詳しい解説はコチラです

⇒ たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術






◆◆:なるほど。では次に多い質問をお聞きします・・






■◆◆Q.好きになった女性が彼氏持ちの場合諦めた方がいいか?



瀬名さん『この質問は多いですね。


あなたが可愛いと思い、

付き合いたいと思った女性には大抵彼氏がいる・・そうではありませんか?


『彼氏がいる・・・』

なんだ、じゃあ無理か・・・と非常に多くの男性がそこで諦めています。



しかし、結論から言うと

『彼氏持ちの女性』はある方法を取る事で付き合う事が出来ます。

むしろ、彼氏がいない女性よりも楽かもしれないぐらいです。



何故なら、
ほとんどの男性が彼氏がいると知った時点でアプローチをしないからです。



つまり、ライバルが少ない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


では、具体的にどうするか?

答えはその女性と友達となる事です。

『瀬名さん、でも恋愛本とかに女性の友達になるな!て書いてありますよ』

そうですね。しかし、信じてもらうしかありません。



あなたが目指すべきは、『彼女が、彼氏のことを相談できる男友達になる』事です。

つまり、愚痴につきあったり、相談に乗ってくれる理解者になってください。



この状態になると、

彼女が彼氏とケンカした時に適切なアプローチをかければ、

略奪愛することが出来るのです。







そして、実は・・

女性には付き合っている男と別れる時点では、

すでに次の男がいる・・という現象が頻繁にあります。



これが何を意味するかと言うと、

女性は彼氏に不満があって別れようと思っていても、

別れる前に、すでに次の彼氏候補を作っているのです。



つまり二股の期間があるという訳です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・ということは、彼氏がいる女性を狙わないのは、ナンセンスです。


だって彼氏に不満がある女性はより条件の良い男が見つかれば、そっちに行くからです。

ですからもし彼氏がいても、なんらかの不満をもっているのならその子は狙い目です。』





◆◆:なるほど、コレは盲点だったかもです!

瀬名さんの恋愛テクニックとメール術をもっと学ぶなら

コチラです↓

たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術






さて、次回は

『女性にメールを無視される6つの原因』です。


恋愛にメールは欠かせませんが、

メールのやり取りに何らかの不安がある方は、是非参考くださいね!

⇒ たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術





PS

瀬名さんは以前フリーターで、月収5万という時代もあったそうです;

しかも女にモテない、貯金も、車もない・・・

まさに、

ないないづくし。

そんな生活から一変して恋愛コンサル・会社経営に至ったのは?


是非聞きたい!
と思ったので、聞いてみました^^その答えは・・?

続く





«  好きな女性に取るべき“ある”アプローチ法とは?  »

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.



 



pagepeel by webpicasso.de