デートシミュレーションをしてみよう!

あなたは女の子とデートするときに
事前に当日の流れをシミュレーションしていますか?

私も以前はやっていませんでしたが
1回目のデートで振られるという悲しい経験(涙)を
繰り返すことで、やっと学習しました。

1回目のデートを成功させるためは
別にすごく無理して高級な店に女を連れていけ
ということではありません。

その辺をいつまでも勘違いしていると
「初回デート貧乏な男」になってしまいます。

   ↑

って、呼ばれたくないですよね。。。

1回目のデートを成功させ
女の子にまた会ってね、と言わせるコツは
12のポイントを押さえたデートコース設定にあります。

この前から紹介しているマニュアルの購入者さんの感想です。
⇒ 【絶対にはずさない渋谷デートコースマニュアル】
_____________________________________

【期待した通りです】

まだざっと読んだだけなんですが、これは、
ファイルサイズは小さいけど、かなり有益な情報が詰まってますね。

しかも渋谷以外の場所にも十分応用できるノウハウですよね。
期待した通りです。

デート中に時間があるとウィンドウショッピングに付き合わされて、
この服がいいあの服は違う、といった感じで
彼女の服の好みとかを色々話してくれます。

服以外にも好きなアロマオイルだとか、ボディクリームとか、シャンプーとか
彼女の趣味を知ることができましたが、
下着売り場まで行って色々見せられた時はさすがに恥ずかしくて
リアクションに困りましたけどね(笑)

でも、彼女のショッピングに付き合うと新しいことが
色々分かって新鮮だし、女の子の趣味の勉強になるので、楽しいです。

マニュアルをじっくり読みつつ、
他の町でのデート用のシュミレーションをしてみようと思います。

(33歳 東京都)
___________________________________________

女の子と一緒に下着売り場か。。。

あ、すみません。

妄想の世界に入ってました(汗)

> しかも渋谷以外の場所にも十分応用できるノウハウですよね。
> 期待した通りです。

あなたが東京の人でもそうでなくても
シミュレーションをしてみると
12のポイントを押さえるってどういうことか、体感できると思います。

シミュレーションのやり方を教えますね。

このマニュアルには、
コピーして使えるプランニングシートがついていますので
何枚かコピーしてください。

そして、マニュアルを参考にしながら
12のポイントにしたがって、プランニングシートに
デートで行きたい場所を書き込んでいくのです。

そして、それぞれの場所をマップに印をつけていきます。

渋谷なら、マップがそのまま使えますし
それ以外の場所なら、グーグルマップなどを
印刷すればいいでしょう。

12のポイントを線でつなぐと
デートコースの導線ができます。

この導線を事前にイメージするという行為が
シミュレーションです。

仮に時間がなくて、場所を下見に行けなかったとしても
一度頭の中でシミュレーションをしておくと
余裕を持って女の子をリードできますよ。

マニュアルを読むだけでなく
プランニングシートは、ぜひ活用してください。

⇒ 【絶対にはずさない渋谷デートコースマニュアル】

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.



 



pagepeel by webpicasso.de