残念!3人とデートして、まだあと4人もデートする女がいるのに!

前回紹介したページはチェックしてもらえましたか?


まだの方は、どうぞ。


【最初のデートでいつも「つまらない男」とがっかりされていた男でも
女に不審感を与えずに自然な流れで効率よくホテルまで誘導できる
デートコース設定のコツ】

⇒ 【絶対にはずさない渋谷デートコースマニュアル】



このマニュアルの監修者の有末さんに届いたメールです。

____________________________________________


有末先生、こんばんは。

実は最近、3人の女の子とデートしました。


大失敗が1回、
上手くいったつもりだけど、その後冷たくなったのが1回、
その後も連絡があるというのが1回という感じです。


いきさつは、最近流行っている●●●●●●●●で知り合って、
メールアドレスをもらったり、
●●●●で話してからデートに誘うようになりました。
会う事までは楽勝になりました。


実はあと4人の子とデートの予定です。


でもスケジュールがなかなか合わない上に、
地元じゃないところでデートするハメになるのです…



私はそんな時は、●●●●で詳しそうな人にスポットの情報を求めたり、
ネットで検索してレビューを見た後で、
一回偵察に行ってから、その店を利用するようにしています。



以前に比べたら、随分女の子慣れはしたものの、
ご飯を御馳走して、その後連絡なしとかもあって、
ちょっとへこんでいるところでした。



それなりに努力はしているつもりですが、
お金だけかかって、ちょっと不安になっているところでした。



デートスポットの組み立て方。
僕もかなり興味があります。

面白いと思いました。


(35歳 福岡県)

__________________________________


「デートスポットの組み立て方」は
東京だけでなく、全国どこでも応用できるノウハウのようですね。

⇒ 【絶対にはずさない渋谷デートコースマニュアル】



それにしても、この人
3人とデートして、まだあと4人もデートする予定の女がいる。


うらやましい。。。



それだけに、もったいないですね。

     ↓

> ご飯を御馳走して、その後連絡なしとかもあって、
> ちょっとへこんでいるところでした。
>
> それなりに努力はしているつもりですが、
> お金だけかかって、ちょっと不安になっているところでした。



「女にモテたい~」って言いながら、何もしない人にくらべたら、
かなり、がんばってますよね。

     ↓

> 私はそんな時は、●●●●で詳しそうな人にスポットの情報を求めたり、
> ネットで検索してレビューを見た後で、
> 一回偵察に行ってから、その店を利用するようにしています。


しかし


残念ながら、女の子との1回目のデートで
「つまんない男だった」と思われたら
その彼女との2回目のデートはもうないです。。。



ただ単に女の子受けするお店の情報なら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分で調べれば、いくらでもあるのですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんな情報だけなら、このマニュアルは
東京の渋谷以外では通用しないということになりますね。

⇒ 【絶対にはずさない渋谷デートコースマニュアル】



しかし、そうじゃなくて、ですね。



達人、直樹さんのデートコース設定には
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“12のポイント”があるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



お茶飲んで、映画観て、食事して、場所を変えて飲みに行って

人によってはカラオケに行くかもしれないし

で、そこからホテルに行けたとしても、まだ6つですよね?



『女に不審感を与えずに自然な流れで効率よく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルまで誘導できるデートコース設定のコツ』には
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“12のポイント”があるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒ 【絶対にはずさない渋谷デートコースマニュアル】



コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.



 



pagepeel by webpicasso.de