1回目のデートで失敗している男が知らないような秘密

油断してはいませんか?

前から狙っていた女の子とデートの約束ができた!と。


もしも、あなたが
女の子との1回目のデートで
「つまんない男だった」と思われたら
その彼女との2回目のデートはもうないです。


あなたが電話しても出ない。
そして、彼女からの返事はメールでしょうね。

「忙しいから、またいつかね」

「今度は“みんなで”行こうね」

女がよく使う断り文句ですね。。。


女を喜ばせるには
高級な店で食事をおごってやればいいんですか?


テレビや雑誌で話題になっている店に行けば
「すごい~♪」って思われるんですか?


もちろん、それも完全に間違いではないでしょう。


でも、まだつきあっていなくて
あなたが落としたい!と思っている女とのデートなら

そこからキスしたり、抱き合ったり、ホテルに行ったりという
次の段階に発展していかなかったら

あなたにとって意味ありますか?


デートの約束ができただけで、もう満足して
油断してはいませんか?


彼女があなたと
「もっと、ずっと一緒にいたい」と感じるようなデートには

いつも1回目のデートで失敗している男が知らないような秘密があるのです。。。



もっと詳しく知りたいならコチラ↓↓↓↓↓↓
不審感を与えずに自然な流れで効率よくホテルまで誘導できるデートコース設定のコツ
【絶対にはずさない渋谷デートコースマニュアル】


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.



 



pagepeel by webpicasso.de