好きな人を振り向かせる方法

人は愛する女性がいると、その女性を

振り向かせようと試行錯誤しますよね?

誕生日に何をプレゼントしようとか、

どうやってデートに誘おうとか・・・

とにかく、必死になって相手の女性に関心を

もってもらおうかと考えます。

ここで一つ言っておきたい事があります。(・д・)

いかにして、落とすとか、

いかにして、関心を持ってもらうか

というのは、全て相手の女性に変化を求める事なんです。

分りますよね?

まぁ、そーやって、相手に変化を求めるのが普通なのですが、

一つ忘れていることがありませんか?

そう、

そうなんです(・д・)

「相手に変化を求める以前に、自分が変化する」

これが、女性に関心を持ってもらうのに

一番手っ取り早い方法なんです。

普通に考えれば、当たり前なのですが、

他人の心模様を変えるのは大変です。

だって他人ですから。

しかし、自分自身が変化するのは自分次第なので

今すぐにでもできるのです。

で、

いきなりなんなんですけど、

この写真を見てもらえませんか?↓



不景気で婚活だの、草食男子だの言われている昨今ですが、

こんな時代だからこそ男に「中身」が重要です。

また、女性も「中身」を重要視するようになってきました。

ただ、さすがに、今の時代といえど、

見た目がボロボロでダサい男の「中身」を知ろうとする

勇気ある女性は今の時代でもいません。

女性に「中身」を知ってもらう入口として

服装をお洒落にするというこの重要性は

あなたのこれまで人生経験上、気付いているとは思います(・д・)

ファッションは女の子にとってみればはあなたの

内面を一番反映した情報収集部分なんです。

そこを変えるだけでホントに女の子の反応は変わります。

だからまずはあなたが、変化してください。

艶男(アデオス)~大人のモテファッション~

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.



 



pagepeel by webpicasso.de