見た目を良くし一番簡単にモテる方法!!

何も言わずにまずはこの写真を見てください。↓



劇的なビフォア、アフターでしょ?(*´ 艸`)


女の子に、


「またこの人と会いたい」っと思わせる


には「たった1秒の反応で決まる」らしいです。


もっと平たく言いますと。


あなたが合コンに行って、


「この人の事をよく知りたい」


「仲良くなりたい」


というのは「最初の1秒で決まるのです」


つまりは一瞬の「第一印象」で決まるのです。


ファッションは女の子にとってみればはあなたの内面を


一番反映した情報収集部分なんです。


「人は見た目が9割」なんて本も数年前に


ベストセラーになっていましたが


まさにそうの通りなんですよね。


別に、


「男前じゃなきゃモテない」って言いたいわけじゃ


ないですよ。


はっきり言ってモテるのに


男前にこしたことはないですよ。


男前で損することなんて何もありませんから。


男前なら何もしなくても「第一印象」は良いです。


ただ、女の子も顔だけを見て男を選ぶわけじゃありませんから。


これは間違いなく。


じゃ、ブサイクな男が女の子に


「この人の事をよく知りたい」と思わせる


ように第一印象を良くするには、どうすればいいのか?


「服装にこだわる」(・д・)


もう一度言います。


「服装にこだわる」(・д・)


これしかありません。


だってそうでしょう。


「ブサイクなんですから」


合コンで初対面の女の子が、あなたの


優しい性格や、真面目な性格なんて知って


いるはずもないのです。


そこを知ってもらうためにもますあなたに


興味を持ってもらわなければなりません。


その第一印象で顔がブサイクなら


お洒落な格好をするしか方法はないのです。


もしあなたが合コンで女の子に電話番号を


聞かれたことがないとか、合コンで


彼女が出来たことがないというならまず服装を


変えてみてください。


別にブランド物で身を固める必要はありません。


むしろそーいった格好は女の子に嫌われます。


男服に気張って金つぎ込んでも、


女の子はあまり評価しませんネ。


おしゃれな方がいいけど、それは金額の問題じゃない。


別にユニクロでもGAPでもいいのです。(・д・)


服の組み合わせを間違えなければお洒落になれます。


ストロベリーは元々、アパレルの会社で働いて


いたので、服装にはそれなりにこだわります。


もし服装に関する悩みがあれば遠慮せずメールをください。


その前に、


この教材の中身を説明しときますね。


この教材ではサイトの写真にもあるように


実際にこのメルマガ読者の中からこれまで


服装にまったく興味のなかった人を選抜し、


【before】→【after】で洋服のコーディネート


をレクチャーしています。


品番、色等、全て公開していますので、


あなたはそのコ─ディネートを真似するだけで


お洒落になれます。(*´ 艸`)


つまり、超具体的です。


対象年齢は22歳前後~ 38歳前後を想定したコーディネート


になっています。


実際のコ─ディネートはカジュアルから


シックなものまで沢山揃えているので、あなたは


向こう3年間は洋服に悩むことはないでしょう。


艶男(アデオス)~大人のモテファッション~

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.



 



pagepeel by webpicasso.de